2006年11月6日月曜日

無線LANのできるドミ@コタバル


 管理チーム(管理者ふくちゃん、副管理者fortunesawada)は今日、ビザ取りでマレーシアのコタバルに到着しました。

 明日のタイ正規ビザ申請に備え、安宿を探していて見つけたのが、市内線バスターミナルから徒歩1分の「BUNGA RAYA LODGE」です。ここは個室(シングル15RM)とドミトリー(10RM)があり、私達はドミにチェックインしましたが、10人部屋を貸し切り状態で使わせてもらっています(^^)
 副管理者fortunesawadaが持参したノートパソコンをつないでみると、なんと無線LANの電波を拾ったじゃありませんか。おかげさまで、今日はやらないはずだった更新ができてしまいます。

 ここはコタバル市の中心街、タイ領事館へも一直線に徒歩10分でという便利な所にあります。セブンイレブンと深夜スーパー「マイマート」があり、買い物に困りません。

 旅行者の少ない今なら快適に過ごせるかもよ(^^)z

2981-B Jalan Padang Garong
15200 Kota Bharu Kelantan Malaysia
TEL +60-9748-9866