2008年11月7日金曜日

【御礼】董事長ふくちゃん、パスポート再発給完了

 董事長ふくちゃんは10月4日、バンコク市内某所でパスポート原本を紛失しました。それから1ヶ月、いろいろな危機を乗り越えてきました。戸籍抄本の郵送取得には3週間を要し、途中何度も本籍地の役所に電話を入れ、在留証明書を送るなどしてようやく郵送されてきました(前記事「戸籍抄本を海外から郵送で取り寄せる方法」参照)

 本日11月7日、在バンコク日本大使館旅券証明部より真新しいICパスポートの発給を受けました。

 今回の一件は、読者の皆さんのご支援なしでは完遂できませんでした。最大級の御礼を一人一人、回って差し上げたいところですがさすがにそれは無理です。これからのTraveler's Supportasiaの記事で、読者の皆さんに最大級の利益を提供することをもって、還元させていただきたく存じます。とりあえず、ご支援いただいた皆さんのリストを書かせてください。皆様、本当にありがとうございました!

(直接的な資金支援をいただいた方)
 名誉董事長・クーロン黒澤
 千葉哲士さん(東京都)
 松川きみひろさん(神奈川県)
 林信成さん(バンコク首都圏ラチャテーウィ区)

(間接的にご協力いただいた方々)
 佐藤五郎さん(在バンコク日本大使館旅券証明部)
 丸山さやかさん(在バンコク日本大使館旅券証明部3等書記官)
 スワミシゲルさん(熊本県)
 ガダルカナル関所さん(バンコク首都圏プラナコン区)
 高橋オレ流さん(バンコク首都圏ディンデン区)
 ぴあわんさん(ウドンタニ県バンプー郡)

(関係組織)
 在バンコク日本大使館旅券証明部
 東京都大田区役所戸籍住民課
 観光スポーツ省ツーリストポリスセンター(バンコク首都圏ホイクワン区)
 移民庁本庁(バンコク首都圏サトーン区)
 スンガイコロク国境検問所(ナラティワート県)