2010年4月26日月曜日

【速報】5日ぶりに元通りのシーロムへ

 前記事「無色軍に爆弾攻撃」から4日が過ぎ、UDD軍が事実上一方的に仕掛けた戦闘行為も落ち着きました。シーロム通りは週明けの今日26日から、徐々に元通りの企業活動に戻り始めています。

 23日から3日間休業していたシーロムコンプレックスは(前記事「無色軍、一夜明けて再集結」参照)予定通り今日から営業を再開。ただし地下のスーパー「トップスマーケットプレイス」は夜7時で営業を打ち切り、セントラルシーロムなど他の商業テナントも夜8時で営業を終了します。
 しかし、シーロムコンプレックスに近いタニヤプラザとBTSウィング(タニヤビル)は、周辺に陸軍がまだ残っていてBTSウィング1階シーロム通り側の入口を使うことができず、陸軍が撤収するまで午後5時でオフィス部分も含めて全面閉館すると発表しました。

(画像1:シーロムコンプレックスのセントラルデパートが再開)


 BTSシーロム線は今日から全線で運転を再開。しかしスクンビット線も含めて午後8時で営業を打ち切ります。MRTブルーラインシーロム駅も今日から再開されましたが夜7時30分で営業を終了しその後最終電車までは通過扱いとなります。

(画像2:MRTブルーラインシーロム駅にて。営業時間短縮の告知が出ている)

0 コメント :

コメントを投稿