2011年9月1日木曜日

ポンパン先生とタイのテレビに出てみよう!

(この項、藤崎ポンパンさん/タイランゲージステーション校長 からの投稿です)
 私どもTLSは、国営ThaiPBSテレビとの共同企画で日本を紹介するテレビ番組を受注することになり2012年1月から放送を開始することになりました。

 チャンネル3など他局でも日本紹介のレギュラー番組があるようですが、私どもの番組はそれらと違って手作り感覚を前面に出します。私ことポンパンがメインパーソナリティとして出演します! 日本側エキストラも日本では当たり前の事務所経由での斡旋手配ではなく、自分たちで集めることになりました!

 今月から順次収録が始まる予定で、TLS東京校(東京・歌舞伎町)とその周辺を皮切りに首都圏各地でロケをする構想です。数十本単位で撮り溜めをするつもりなので、それなりの人数が必要。何回もご協力いただける方は大歓迎です! ギャラは出ませんがタイで放送された番組のDVDを差し上げますので、在タイのご友人、知人を驚かせてみては!? 興味のある方、是非連絡をください! お待ちしています。

TLS東京校(株式会社ランゲージステーション)
担当:早坂裕一郎
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-41-12 岡埜ビル6F

TEL +81-3-5287-2034
FAX +81-3-5287-2035

2 コメント :

コメントを投稿