2013年10月9日水曜日

ふくちゃん軒のスープが2種類になった!

董事長ふくちゃんが今年2月から始めたラーメン屋台『ふくちゃん軒』(クロントイ区)はお陰様で好評を頂戴しておりますが、この度しょうゆラーメンに加えて、とんこつラーメンを発売しました。

とんこつラーメンもタイ人好みのあっさり風に仕上げてあります。白いスープとちょっと太めの麺の絡みが酒の締めにぴったり。

なおお値段は従来の100Bt.から値下げして、70Bt.としました。醤油ラーメンはさらに安い1杯60Bt.。夜8時から深夜2時まで営業していますので、宴会やカラオケの後に是非お立ち寄りください。

また、ふくちゃん軒は11月1日(金)から、同じスクンビットソイ24/1にある『名のない居酒屋』さんの裏口に移転いたします。引き続きのご声援をお願い申し上げます。

6/4 Soi 24/1 Sukhumvit Road
Klongton Khlong Toei
BANGKOK 10110