2007年7月23日月曜日

雑談室、バーベキューを始める

 5月にエカマイ通りの奥に移転した日本レストラン「雑談室」。新天地の広いスペースを利用して、バーベキューを楽しめるガスコンロが設置されました。
 特製バーベキューセットは、肉と野菜で320Bt.。毎週金曜日には、バーベキューが食べ放題になるプロモーションを実施しています。ビール(アサヒ中生)1杯がついて499Bt.。駐在員さんがご家族連れで行くだけでなく、スクンビットの韓国焼肉店やムーカタ屋で満足できない方にも試してみる価値があります。

 その他、日替わり定食(100Bt.)と、日替わりも含めたすべての定食類のご飯がおかわり自由というサービスも健在。管理者ふくちゃんは土曜日の夜、コメント常連のKatsuraさんと2人で訪れましたが、それこそ満腹になりました。

 しかし、この日はサッカーアジアカップ準々決勝「日本VSオーストラリア」戦があり、竹亭本店(カオサン)では満席の活況になったそうですが、雑談室ではPK戦が始まった時点でお客様が10人もいない状況。せっかくtrue visions(NHKも見られます)が入っているのに、これでは… 移転で運河ボートが使えるようになり、便利になった(前記事「雑談室が移転、より便利に」参照)雑談室に、顔を出してみてください。