2011年7月13日水曜日

【映像あり】大韓航空のエアバス380に乗った!

(この項、田舎っぺオヤジさん/スアンルアン区 からの投稿です)
 大韓航空(KE)は、6月17日の成田~仁川線を皮切りにエアバス380の運航を始めました。日本出張の折、乗る機会を得たので映像でご紹介します!!
 世界初となる2階が全席ビジネスクラスのコンフィギュレーションを引っ提げ、衝撃のデビューを飾った大韓航空のエアバス380をご堪能くださいませ!! 近く、仁川~バンコク線にも就航するとのことで期待できますぞ!

 

(董事長ふくちゃんから)
 『タイの田舎っぺオヤジの報連相』さんとの初のコラボレーションは、Traveler's Supportasia立ち上げ6年目で初めてとなる映像付きでの投稿となりました。