2013年5月1日水曜日

董事長ふくちゃんがラーメン屋台に挑戦

董事長ふくちゃんは、今年2月から新たな挑戦として、日本風のラーメン屋台を出しています。スクンビットのBTSプロンポン駅近くに場所を提供してもらい、毎日深夜の3時間だけ営業。その名も『ふくちゃん軒』といいます。

(画像1:ふくちゃん軒に団体さんが入るとこんなに盛り上がる)

プロンポン駅周辺は、深夜になると人通りが少なくなり、飲食店もシャッターを下ろします。午前1時ともなると、マッサージ店も閉店時間を迎え電気を落としていきます。そんな時間こそが、ふくちゃん軒の本領。深夜のひと時にラーメンをすすりながら、いろいろなお話をすることができれば、既に8年目となるTraveler's Supportasiaの記事にも一層厚みが出ると思っております。

(画像2:深夜のふくちゃん軒にて。iPhone片手にラーメンもまた面白い)

ふくちゃん軒はスクンビット通りソイ24/1、フィリピンパブ『CEBU』の前。赤い暖簾が目印です。CEBUの方もテーブルチャージを廃止し、ビール1本140Bt.からと入りやすくなりました。この機会に一度お越しくださいませ。

6/15 Soi 24/1 Sukhumvit Road
Klongton Khlong Toei
BANGKOK 10110

TEL +66-81-554-7358