2013年5月15日水曜日

Supportasia公認、交通情報アプリ『歩きたいランド』!

Traveler's Supportasiaの7年半にわたる実績の集大成といってもいい、スマートフォン用バンコク交通情報アプリ『歩きたいランド』がこのたび完成しました。バージョン1はBTS、MRTといった軌道系交通とバンコク首都圏内のバス5路線でリリースし、今後、版を重ねるにつれてバス路線を増やしていきゆくゆくは首都圏の主な場所、都市間バス、そして国際特急バスへと拡大していこうと考えております。

開発にあたりまして、バンコクの日系システムインテグレータ「ファーストステップコンサルティング」(クロントイ区)の全面的なご支援を頂きました。内田淳佑社長以下、ファーストステップ社の皆様のご尽力がなければ、構想から半年余りでのリリースには至りませんでした。この場を借りまして厚く御礼を申し上げます。

『歩きたいランド』は、iPhoneシリーズであれば4以降でかつiOS5.0以降の入ったものが動作保証の対象。iPad、iPad miniは全世代モデルで使用できるアプリです。ダウンロードは、アップル公式の「App Store」からどうぞ。情報のフォローアップは、Facebookページおよびファーストステップ社のWebサイト、そしてここTraveler's Supportasiaでも随時行ってまいります。